ブログblog

メロディ先生からのプレゼント

☆クリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生から頂いた「スーパーセブン」の研磨品。

数々の石の名付け親でもあるメロディ先生が数年前にアメリカ・デンバーで、私に直接プレゼントして下さった、メロディ先生の個人コレクション。
お名前が「メロディ」ということで、音符をデザインされた小袋と直筆サインの私の名前が本当にありがたいです。

更にこのスーパーセブンは7つの鉱物全てが混ざっている超貴重品。
クリスタル・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・ゲーサイト・カコクセナイト・レピドクロサイトの7つ全てが含有されているスーパーセブンは殆どなく、随分前から全く流通していない極めて希少なもの。

「レムリアの太陽」では7種類が含有されているスーパーセブンをこれまでに2個しか扱ったことがなく(どちらもメロディ先生の個人コレクション)、その2個は無研磨の原石で、子供の拳くらいある大きなもの。

7種混合でメロディ・コレクションという伝説的なレベルの原石2個でしたから、たくさんの業者さん、お客さまからご連絡頂きましたが、随分前に関西のお客さまのところへ嫁いで行きました。

メロディ・コレクションで無研磨の原石は随分前から流通していません。
「レムリアの太陽」に唯一残っていた大きめの赤が強いスーパーセブン原石(レピドクロサイトがたくさん含有)は、極めて珍しい色合いのため、昨年の池袋でとうとうお嫁入り。

「レムリアの太陽」には現在、無研磨原石のスーパーセブンはなく、ラフの研磨品、ルース、ペンダントがあります。
ですが、これらも月日の経過と共に品薄になる一方。

スーパーセブンの無研磨原石が手元にない今、また欲しいと思っていても、中々実現は難しいでしょう。

巷に溢れるスーパーセブンと呼ばれている「アメジスト・エレスチャル」とは一線を画す本家「メロディ・スーパーセブン」、次はいつ入荷出来るのか未定です。

☆ちなみに本家「メロディ・スーパーセブン」
のブレスレットは存在しません。
流通しているのは全て「アメジスト・エレスチャル」のブレスレットです。
ペンダント、ルースも本家「メロディ・スーパーセブン」にはメロディ先生が作成された簡易証明書が必ず付きます。

sunoflemuria.com

#Aメロディ #スーパーセブン #クリスタル #アメジスト #スモーキークォーツ #カコクセナイト #レピドクロサイト #ゲーサイト #ルチル #パワーストーン