ブログblog

明日は名古屋・石フリマ

☆ネットショップ「レムリアの太陽」への商品アップを継続中の今。
昼休憩(昨日は休憩なし^_^)を活用してFacebook、ブログなどを更新。

コロナ騒動の影響で大阪と国立のミネラルイベントが延期になり、スケジュールが若干変わりましたので、下記でお知らせさせて頂きます。

明日の未明から「名古屋・石フリマ」出展の為、出発します。
石好きの方々に取りましてはコロナの影響で、石購入のライバル、競争相手がショー会場から激減する今、最大のチャンス到来といったところかもしれません。
社会の流れを考えますと大変不謹慎な発言かもしれませんが、ライバルがいない分、大好きな石探しをゆっくり出来て、素晴らしい石を見つけやすいという最大のチャンスが「今」ということになります。
観光や遊園地行楽も同じことでしょうね。出歩く人たちが少ない訳ですから。

ツーソンミネラルショー新着品ということを考えますと、近年稀に見る買い付けの当たり年が今年でしたので、沢山の業者さんが素晴らしい石をたくさん買い付けています。

戒厳令が出て外出禁止ではなく、まだ仕事も買い物も基本的に自由な訳ですから、私が石のコレクターであれは、チャンス到来で喜んでショー会場に足を運んでいるでしょう。もちろん、マスク、防菌の準備を整えて。

おそらく、普通の石好きの方々はミネラルイベントにはいらっしゃらないと思いますが、強烈な石好きの方々ばかりが集まる熱いショーになるのではないかと思います。
出展する私たち業者も、それに応えるべく充実した品揃えで本番を迎えたいと思います。

大阪・京セラドームのミネラルショーは延期になりましたが、3/6(金)〜3/7(土)の二日間、大阪で別のミネラルイベントが臨時開催される可能性がありまして(関西ミネラルファンの方々の熱望に応えるつもりなのでしょう)、それに出展するかもしれません。
詳細が分かり次第、報告させて頂きます。

それでは、またネットショップの方を頑張りまして、明日は名古屋・石フリマをしっかりやって来ます。

☆3/1(日)「名古屋・石フリマ」

☆3/6(金)〜3/7(土)「大阪ミネラルイベント」

☆3/8(日)「レムリアの太陽」立川販売会

☆3/13(金)〜3/15(日)「名古屋・石フェス」

☆3/20(金)「浅草橋1000円マルシェ」

☆3/22(日)「レムリアの太陽」立川販売会

☆3/27(金)〜3/29(日)「ミネラル・ザ・ワールドin横浜」

☆3/28(土)「春日部・癒クラ」

ツーソンミネラルショー&セドナ新着品を中心に展示販売させて頂きます。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

sunoflemuria.com

#ツーソンミネラルショー #セドナ #名古屋石フリマ #名古屋石フェス #浅草橋1000円マルシェ #レムリアの太陽立川販売会 #ミネラルザワールドin横浜 #春日部癒クラ #クリスタル #パワーストーン #ネットショップ