ブログblog

メロディ・コレクション

☆「メロディ・コレクション」

昨年末に他界され伝説の人となった、クリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生。

メロディ先生はスーパーセブンを筆頭に数々の石たちの名付け親であり、ロシアン・レムリアン、オーラライト23、ヘデンバーガイト、センティエント・プラズマなど、様々なパワーストーンを手掛けた大御所「デイヴィッド・ガイガー」氏でさえ、メロディ先生の著書に自身の名前が出ていることを誇りに思っている程、メロディ先生はカリスマ的な存在。

そのメロディ先生の個人コレクションを受け継ぐ形で入手していた石業者は全世界でも限られており、ツーソンミネラルショーでの出展をやめられてからの4年程は、地元デンバーのホテルの一室で、事前にお声掛け頂いた数名の業者のみに対しての販売になり、私は最後、御自宅に招いて頂いて仕入れをさせて頂きました。

ここ4年程の間、メロディ先生の個人コレクションを直接お会いして仕入れていた日本人業者は、2人のみ(私を含めて)になります。

「レムリアの太陽」にメロディ先生の個人コレクションが存在する事を知る方々が少ない事もあり、早い勢いで嫁いでいる訳ではない為、現在おそらく全世界で一番たくさんの「メロディ・コレクション」を所有しているショップになると思います。

貴重な「メロディ・コレクション」ですので、全部で12トレイ分くらいしか残っていませんが、立川の販売会では全てをご覧になって頂けても、ミネラルショーでは展示スペースが限られている為、多くて3〜4トレイしか展示販売していません。

そこで、メロディ先生を偲ぶ意味合いを含めまして、ミネラルショーでも、全ての「メロディ・コレクション」をご覧になって頂く機会を設けさせて頂きます。

他の展示販売品との兼ね合いもありまして、2ヶ所のショー会場で展示販売させて頂ける予定です。

☆3/13(金)〜3/15(日)名古屋「石フェス」

☆3/27(金)〜3/29(日)「ミネラル・ザ・ワールドin横浜」

他のミネラルイベントでは、2〜4トレイ程の展示販売が限界ですが、上記のショーでは12トレイ全てをご覧になって頂けます(もちろん立川での販売会も)。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています。

sunoflemuria.com

#メロディコレクション #Aメロディ #クリスタル #パワーストーン #ヒーリング #ミネラルショー #個人コレクション #レムリアの太陽