ブログblog

必要

☆本日3/29(日)、来週4/5(日)は「レムリアの太陽」立川販売会。

東京は「不要不急」の外出自粛となっていますので、換気、消毒などの対策をしっかりした上で、営業させて頂きます。

「レムリアの太陽」の販売会は一度にたくさんのお客さまが密集する事はほとんどありません。

この不安定な世の中、心落ち着かない今であるからこそ、「レムリアの太陽」のパワーストーンが是非【必要】であると思われていらっしゃるお客さま、3/29(日)、4/5(日)の「レムリアの太陽」販売会に是非お立ち寄り下さい。

お待ち致しております。

*「不要不急の外出」*
東京都の小池百合子知事は、27日の定例会見で「不要不急」の意味を問われ、「要は、その日でないと駄目なことがあるかどうか」と説明。たとえば、持病のある人が病院に通うことや食料品や医薬品など生活必需品を買うためにスーパーやコンビニに行くことは「必要がある」として、自粛要請の対象にはならないとの見解を示した。

☆3/29(日)、4/5(日)11時〜19時

東京都立川市錦町6-20-17ライオンズマンション立川1階
ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」
(武術大自然流 仁心道場 道場スペース)

sunoflemuria.com

#ネイチャーラヴ #レムリアの太陽 #立川市 #販売会 #クリスタル #パワーストーン #不要不急 #外出自粛 #人生 #安定