ブログblog

昇仙峡

☆今日は、元クリスタル・キングのボーカル田中昌之さん、マネージャーさん、お弟子さん、医学博士の田中凡巳先生、私と一緒に、石業者の望月さん(甲州屋さん)に案内して頂いて、特殊な石採取に行きました。

少し前に田中さんのマネージャーさんから、ご連絡を頂いて、探している石を昇仙峡で採ってみたいという事でしたので、知り合いの同業者(甲州屋さん)の望月さんに連絡をして案内をして頂いた、石の採取。

田中さん、田中先生ともにお会いするのは久しぶりでした。

大自然の素晴らしいエネルギーに触れて、目的の石もたくさん採れて、田中さんと田中先生の楽しいお話もたくさん聞けて、私は甲州屋さんで必要な仕入れも出来まして大変充実した一日でした^_^。

昇仙峡の凄く美味しい蕎麦屋さんで、田中さんにたくさんご馳走になりました。
ありがとうございました😊。

最後はまた、甲州屋さんに戻り、田中さんの思い出話に、皆んなで大爆笑^_^。

本当〜に楽しく充実した一日でした。

皆さん、本当にありがとうございました😊。

sunoflemuria.com