ブログblog

「田中昌之さん」と「ニニギ石」

☆山梨県昇仙峡のニニギ石・超大型タイプ。

いつも、お世話になっている元クリスタルキングのボーカル「田中昌之」さんの70歳の節目のお誕生日記念として、田中さんが更に健康になり、現役アーティストとして、益々のご活躍をして頂けるようにと私から^_^。

田中さんはアーティストですので感性は超人。
大自然のバイブレーションを持つ石の良さをわかって下さっています。
この「ニニギ石」は、パワーストーンとしての役割だけでなく、ラジウム鉱石であるため、微量な天然放射線と、水につけた時に出るラドンガスによるホルミシス効果で、医療効果も期待出来る万能型の石。

私が天然石販売を始めたのは、心身が疲れている方々に「大自然」を身近に感じて欲しいから。
(空手の稽古を通じて、本来の自然体になる事と共通しています)

山、海、川へ行って深呼吸をしたら、誰でも気持ち良くなり、気分爽快になる。大自然の中で深呼吸をして気分が悪くなる人間はおそらく存在しないでしょう。

地球の産物である石たちを身に付ける、身近に置く事で、本人が意識しなくても、プラス効果が現れる、人生の後押しになる。

この田中さんの写真は、そんな様子がハッキリ写し出されています。

田中さん、ありがとうございます😊。

sunoflemuria.com