ブログblog

ありがとうございました。

☆「ミネラル・ザ・ワールドin静岡」無事に終了しました。
ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

私が静岡・清水の出身なので、大半のお客さまが穏やかな為、ガーッと来てガンガン買い物をする体質ではないのは良〜くわかっております^_^。

しかし、回を重ねる毎にお客さまも徐々に増え、購買意欲も増加して下さっているように感じます。

昨年&今年のコロナ騒動の影響で、日本全国のミネラルショーに来て下さるお客さまの数やタイプが激変し、出展業者は更に様々な対策を錬らなければ、厳しい結果が待っているという現実があり、様子を見ながらなどと考えている状況では無くなっています。

「レムリアの太陽」も来年からはネットショップ、販売会を主力にするため、出展するショーの状況判断をして行く事にしましたので、ショーの流れや売り上げ(一番大事)などを判断材料に、これまで全国で出展していた場所を徐々に減らして行こうと思っています。

そんな中、今回の静岡はリピーターのお客さまがまとまったご購入をして下さったのと、最終日には初めて「レムリアの太陽」で購入して下さったお客さまがたくさんいらっしゃったので、しばらくは継続出展して行く事にしました。

更に今回は昔の静岡の空手絡みの弟子、後輩、仲間たちが3日間で6組(12名)も遊びに来てくれたので、「まだ静岡は撤退するなよ」という流れに感じました。

これまでは宣伝の為に赤字でも全国のショーに出展して来ていましたが、これからはしっかり結果を伴う部分を大切にして行きます。

空手関係の皆んなとたくさん話が出来て、本当に充実したショーになりました。
ありがとうございました😊。

sunoflemuria.com

bujutsudaishizen.com

naturelove-power.com