ブログblog

Nanaさん・恵子さん

☆何年前かな?
パワースポット「セドナ」のスーパーマーケットで、鈴木ナナさん、穴口恵子さん、私。

おふたりとも、その世界ではそれぞれ大変著名な女性。

ナナさんは、私がセドナに行く度にお会いして、毎回一緒にご飯を食べて色々と話すのが恒例でしたが、コロナ騒動で2年半以上お会いしていない。
芸術家としての感性をお持ちなので、お話が大変勉強になる。
今、体調を崩していらっしゃるようなので、早く良くなって欲しい。

恵子さんは、著名なスピリチュアルリーダーとして、相変わらず世界を飛び回っている様子で、セドナやシャスタに行く時期が私と重なっている事が多く、セドナでもシャスタでも、偶然街中で会ったり、スーパーマーケットで会ったりで「偶然の再会」が6〜7回^_^。
それだけ、セドナもシャスタも生活圏になる町の規模が小さいって事ですね。
恵子さんのショップのイベントで、クリスタル委託販売をさせて頂いた事もありました。

この写真の時は3人で自然食のお弁当を買って、別の日は一緒に食事をした記憶があります(その時はスタッフさんも一緒)。

おふたりにはもう数年お会いしていないので、また会いたいなと思いながら、写真を見て想いに耽っています^_^。

sunoflemuria.com

#セドナ #シャスタ #パワースポット #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽