ブログblog

ナポレオン・ヒル「悪魔を出し抜け!」

☆以前紹介した、ナポレオン・ヒル「悪魔を出し抜け!」を娘たち3人にプレゼントしたら、長女は仕事が忙しくて読んでいないようだが、次女、三女は読んだらしい。

特に三女は現在では終わっている高校受験勉強中のストレス発散に良かったらしく、中学校で休み時間に読み続け、友達から「何読んでるの?」と聞かれても「あなたたちにわからない」とはぐらかしていたようだが、凄く面白く感じたので、何回も読み返しているらしい。

次女からも先月LINEが「全部読み切ってはいないけど、凄く面白い!」と来た。

成功哲学を逆側から説くので、俗世間に浸っている私たち庶民には本当にわかりやすく、共感、納得しやすいと娘たちの感想を聞いて「やはり!」と確信した。

インスピレーション、直感で動く方々には「成功哲学」から入る方が良いが、一般的には「裏・成功哲学」的な、この「悪魔を出し抜け!」は本当に良いと思います。

オススメです!

bujutsudaishizen.com

sunoflemuria.com

naturelove-power.com