ブログblog

NanaさんとYouTube「Toland Vlog」

☆有名なパワースポットのひとつアリゾナ州「セドナ」に行くと必ず会って楽しい時間を過ごすナナさんとケニーさん。
写真一枚目は2023年9月半ばの写真ですので、半年前に行った時のもの。

そのナナさんがYouTube動画「Toland Vlog」に出ています。
TolandのYouTubeは良く観ているのですが、彼らが少し前の動画の中で「セドナ在住の日本人女性の仲介でホピ族に会う」と言っていたので、「これはナナさんだろうな」と思っていたら、やはりそうでした。
ナナさんは精神世界に長けている方ですので、これを機会に色々な面で注目されると嬉しいです。
このシリーズはしばらく続くので、ナナさんの案内でTolandの2人は楽しい動画を配信してくれる事でしょう。
Toland Vlogは真理に迫る興味深い動画ばかりですから、楽しみがひとつ増えました。

動画はこちらから