ブログblog

第1回 新潟ミネラルショー

第1回 新潟ミネラルショー出展 !


9/26~29の4日間、新潟へミネラルショーの出展の為、行って来ました。


9/26朝7時半に荷物を積み込んだ軽自動車2台で立川を出発。5時間程で新潟に到着。そして5時間を費やし、明日のミネラルショー出展準備を行いました。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

本格的な大きなミネラルショーに出展するのは初めてのこと。今回は広いブースですので、勝手がわからず試行錯誤の末に何とかそれなりになりました(笑)。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
クリスタルなどの石だけではつまらないと思い、仕入れ先での写真や懇意にさせて頂いている、クリスタル界の大御所 ディヴィッド・ガイガー氏にロシアンレムリアンを鑑定して頂いた時の写真、デイヴィッドによる日本初のクリスタル・セミナーを開催した時の写真などをブースの壁に貼ったりしました。


これが結構、彩りとなりブースが引き立ちました。
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

ショーケースには、非売品の特殊なクリスタルをたくさん展示。みなさん驚嘆、感嘆の声を上げていました(笑)。


特にロシアンレムリアン専門のショーケースは圧巻で、同じ出展業者の方々も「凄い!」を連発。


昔ならともかく極端に流通が少ない現在、恐らく日本でここまで、ロシアンレムリアンの展示をしているところは無いと思います。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

うちの空手稽古生の一人がソムリエ、利き酒師なので、以前プロとしての意見を聞くために、山梨県水晶峠産水晶をワインに入れて飲んでもらったところ、私が事前に実験した通り、ワインの味がまろやかで美味しくなり、悪酔いもしない、更に香りまで良くなった経緯があった為、今回説明を加えて展示しました。


これにはエピソードがあり、この展示をしたワイングラスの水(ワインの代わりに水を入れていました)をその日が終わりなので洗面所に流しにソムリエ稽古生が行ったのですが、捨てる前に洗面所で本人が一口飲んでみたら、ただの水道水が非常にまろやかな美味しい水に変化していたので、私への報告の為その水を捨てずに持って来たのでした。もっともこれは私がすでにやっていて、確かに美味しくなるのはわかっていましたが、プロの味覚により実証されたことになります。


クリスタルの良い波動がお酒や水に転写するのです。簡単に説明しますと。水に入ったヤカンを熱すると水の分子が熱伝導で激しく運動し、水が沸騰しますよね?更にその中に熱燗をするためにお酒をいれたトックリを入れたら、これも熱伝導でトックリの中のお酒が温まります。


これと同じで、クリスタルも分子、原子、電子の運動で成り立っていますから、クリスタルの良いバイブレーション(波動)が伝導し、水やお酒に良いバイブレーションが転写されるのです。


そのソムリエ稽古生が言っていましたが、安いワインほど味の良くなる変化が激しかったということです。値段の高いワインは変化が少なかったと・・・。要するに高級ワインは手間暇かけて、材料も良い物、つまりバイブレーションの高いレベルに既にあるので変化が少なく、低いバイブレーションの安いワインは高波動のクリスタルのバイブレーションの転写で高級ワインに匹敵するほどにレベルを上げることが出来るということです。


実はこれは科学的に簡単に証明出来る、不思議なことではないのですが、公にされていない、みんなが知らないので不思議に思えるだけです。


これを利用したのが、うちでも私がクラスをやっているクリスタル・メディテーションやクリスタル・ヒーリングなのです。山や海などの自然の中へ行くと気分が良くなる、スッキリするなどの経験をたくさんの方々がお持ちだと思います。大自然の非常に良い高波動のバイブレーションの影響を気が付かないうちに受けているからです。ワインが高波動のクリスタルのバイブレーションの影響を受けて「美味しくなった」ように・・・・・。


ですので美味しくなったワインと同じでクリスタルの力、大自然の力を借りて瞑想したり、ヒーリングしたりすれば人間の身体本来のパワーを取り戻したり、エネルギーバランスが良くなったりする方々が続出するのは不思議でも何でもないのです。


もちろん本来はクリスタルを持ったり、自然の中に行かなくても、自分自身が自然体で大自然と繋がっている意識さえしっかり持てれば問題ないのですが、現代社会ではそれが大変難しいので、クリスタルや大自然のエネルギーを大いに利用することは結構大切だと思います。


ですが、間違った社会通念や迷信が邪魔をして中々それを受け入れられない方々がほとんどです。非常に残念です。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

さて、ミネラルショーですが、平日の初日はお客様が少なかったですが、土曜、日曜は結構たくさんの方々が来て下さいました。


写真のアンダラ・クリスタルのところには女性のお客様が90%以上の確率で足を止め、ジッと魅入ってしまう光景が非常に面白かったです。

それだけ、アンダラ・クリスタルは魅力的であるということですね。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

うちのクリスタル、パワーストーンは私が厳選して仕入れて来ていますので、普通に綺麗な石が欲しいというお客様よりも、非常にエネルギーに敏感で、サイキック能力の高い方々に人気がありますし、そういった方々が購入されて行きます。


そういった能力を持たれているお客様は、気になるエネルギーを発しているお気に入りのクリスタルのところに行くと最低でも1時間以上はジッと同じ場所でクリスタルの品定めをされ、そのあと購入される方もいれば、他のところを周った後にまた1時間以上エネルギーチェックをされて購入されるパターンがほとんどです。


普段東京の立川で行っているクリスタル展示、販売会でも同じで、ジッと品定めされる、サイキック的なお客様が必ず購入されます。

要するに、うちのクリスタル、パワーストーンは本格的なサイキックの方々が認めて下さっている程、エネルギーが強い本格的な石が多いということです。


私が厳選して集めていますから、当然といえば当然ですけど・・・・・笑。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
ミネラルショー開催期間中は、昔の仲間やフェイスブックで知り合った方々、そしてエネルギーに敏感で、うちの高波動のクリスタルに魅かれて来て下さった方々など、本当にたくさんの方々とお話をさせて頂きました。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来て、御縁に感謝です。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
体調を維持するために朝走って、たくさん食べて日々の展示会に備えました(笑)。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
うちの稽古生3名はミネラルショー会場の警備も担当させて頂き、良い経験になったと思います。


ミネラルショーが終わり、機材の撤収をして東京に戻り、焼肉屋で慰労会をして全て終了しました。


もちろん来年も出展させて頂く予定ですが、今回のミネラルショーを主催して下さった鴻巣鉱山の小出社長をはじめ、根岸さん、鴻巣鉱山のスタッフの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。


そして、今回会場警備や展示会スタッフとして協力してくれた豊田、大村、北崎、上杉、柿谷のみんな本当にありがとう。


年内は大きなミネラルショーに出展する予定はありませんが、来年からは5つくらいのショーに出展する予定です。


それ以外はうち独自でやっている展示会がありますので、みなさん遊びに来てください。


ありがとうございました!