ブログblog

第7回 クリスタルボウル演奏会

6/29日曜日、ネイチャー・ラヴ道場スペース(武術大自然流 仁心道場)で第7回クリスタルボウルの演奏会が行われました。

演奏者はいつものように、山岡裕美さんです。


今回も高価で希少なクリスタルボウルをたくさん使用して演奏して頂きました。


演奏が始まると各自が横になったりしながら、思い思いの姿勢でクリスタルボウルの音色に身を任せます・・・・・非常に癒し効果の高い「音」のバイブレーションが道場いっぱいに広がり、相乗効果で道場に置いてあるたくさんの大きいクリスタルたちのエネルギーもプラスされ、心、身体、魂が奥の奥まで癒されます。

今日は仁心道場の少年部稽古生も何人か参加してくれました。非常に気分が良かったようで、ニコニコ顔でした。


山岡さん、いつもありがとうございます。


次回は7/20日曜11時~12時。その次は8/24日曜11時~12時の予定です。

もっとたくさんの方々の参加をお待ちしています。