旅行記blog

パワースポット  シャスタ&セドナ紀行 10 (2015.7/16~7/31)

今回、初めてナナさんの御嬢さんココちゃんに会えました。息子さんのカイくんには2回会っていますがココちゃんとは初めてでした。

628 625

ナナさんのご実家に御招待して頂き、晩御飯。お母さんからセドナの地ビールも出して頂きました。

626 627

いつも美味しい食事をありがとうございました。夜は雷の稲光が凄かったです。停電もあちこちと。

629 632

翌日は隣町のコットンウッドへ行きました。今回のレンタカーにはナビがついており、無料で使用可能という事でしたので、そこそこ活躍しました。

633 634

コットンウッドの小さな町に老夫婦が経営する石の問屋さんみたいなところがあります。

635 636

ここにはチョコチョコと掘り出し物があるので楽しみなのです。

639 648 649

今回も掘り出し物をいくつか見つけたので購入しました。

650 651 652 654 657 658 661 662 664 667 669

夏のセドナは当然暑いですので、プールへ入って休憩・・・・・

673 679 684

アリゾナの夏の太陽ですから、長時間は日光浴出来ませんので程々にしました。

続く・・・・・