旅行記blog

パワースポット  シャスタ&セドナ紀行 11 (2015.7/16~7/31)

この日、ナナさんのガイドで子宮の洞窟へ行きました。元々、女性2名のツアーに私がご一緒させて頂く形になっていました。どんな感じの女性かな?と思って車でお迎えに行くと凄い美人姉妹!妹さんの方はおしゃべりも得意そうでしたので、楽しいツアーになりそうでした(笑)。

685 689

いつものようにメディスン・ホイールでご挨拶、瞑想の後、子宮の洞窟へ向かいます。

690 691

いつ来ても良い所です。今回はケニーさんが不在ですので、ナナさんのサポートを私が勤めさせて頂くことに・・・・・

694 696

このお二人が美人姉妹(姉・ミクさん、妹・マナちゃん)。妹のマナちゃんは身体能力が高いうえ、ジッとしていられる性格ではないので(笑)、通常は尻込みする岩壁の移動も穴の中に入るのも猿の様にスイスイとやってのけ、揚句に穴の中で立ち上がったり、崖ギリギリのところに平気で立ったりして、「事故になったら困る」とこっちが慌てる感じでした(笑)。姉のミクさんは対照的に落ち着いていて、精神世界にも開けている素晴らしい女性。どちらも魅力的な女性でした。

699 700

私ものんびり中に入っていました。

707 708 703 717 715

今回は思うところあって、ナナさんも穴に入っていました。

720 721 729 732 733 731

 

姉のミクさんはご主人の仕事の関係でマレーシア在住、お猿のミクちゃんは東京在住。

734

この後も、お二人と一緒のナナさんツアーは続きます・・・・・・