日記blog

パワースポット  シャスタ&セドナ紀行 12 最終話 (2015.7/16~7/31)

子宮の洞窟の後は、ネイティブ・インディアンの古い壁画と遺跡を観に行きました。

736 738

随分昔の土器の破片がゴロゴロ見つかります。もちろん持って帰ったりしません。見つけて置いて来ます。

739 740 742 744

壁画のあるところまでハイクしますが途中で休憩。足を冷たい水に浸して疲れを取ります。どこかのジッとしていられないメスのお猿さんは(笑)写真の様に向こう岸へ渡り、木の上に登り始めました(笑)。

746 749 750 751

古代壁画が鮮明に遺っています。素晴らしいです。

752 753 754 759

太陽光の当たり具合で様子が変化します。

760 761

ミクさんとお猿さんと記念撮影(笑)。

762 763 766 767

一日の最後はレッドロック・クロッシング。

770 771

綺麗な景色を堪能しました。

775 776 779 796

いよいよ日本に帰国です。ナナさん、ミクさん、マナちゃん、ありがとうございました。

800

801 803 804 806 808

貯まったマイルとはいえビジネスクラスを思い切り堪能。

809 810 811 815

旅はゆったりが一番ですね。

816 817 818 819 822 824 825 827

 

826 828

 

829

今回の旅の後もシャスタマジック、セドナ効果が帰国後直ぐに起きました。人生で起こることは全て自分自身が出しているバイブレーションによって現実化しています。シャスタとセドナで本来の素の自分自身が出しているバイブレーションが活性化して、その効果が直ぐに現れたのですが、2015年に入った現在でもその処遇に対応しきれていないこともあって、これから更にどう変化して行くのかが楽しみなのは事実(笑)。

まあそれなりに何とかなるでしょう!

今回の旅でもたくさんの方々のサポートを頂き、新しい出会いもたくさん・・・・・全てを糧にして充実した人生のプラスにさせて頂きます。皆さん、ありがとうございました。留守中をしっかりやってくれている妻と娘たち、そして黒帯稽古生・・・・・いつも、ありがとう。

お終い・・・・・。