旅行記blog

デンバーミネラルショー紀行2015 (7)

午前中は鉱物類の買い付けをして、昼12時から再びメロディ・コレクションを買うためにメロディ先生にお会いしました^_^。

image image image image image image image image image image image image image image image

 

メロディ先生からの買い付けが終了したあとは、ミネラルショーでお世話になっている日本の業者さんたちと合流して、コロシアムのショー会場へ行きました。

 

image image image

その夜は皆んなで晩御飯^_^。山田さん、石倉さん、近藤さんと楽しい時間を過ごしました^_^。

 

image image image

この日、メロディ先生にお会いした際、ブルーエンジェルラダーの水晶ポイントをプレゼントさせて頂きました。

メロディ先生は、このエンジェルラダーをご存知なくて、「Wao!」「Fuu!」「Wonderful!」「Beautiful!」を連発^_^!

余程嬉しかったご様子で少女のように、はしゃいでいらっしゃいました^_^。

image image image

年末にご挨拶のため、FAXでメロディ先生とご連絡を取らせて頂き、エンジェルラダーのご感想をお聞きしたところ、エンジェルラダーを持っていると、非常に落ち着き、講義をする時などは、頭脳明晰になり、より明確なものが湧き上がって来るということでした^_^。

メロディ先生、ブルーエンジェルラダーを有効活用して下さっているようで、嬉しかったです^_^。

続く……………