ブログblog

かぐや姫ストーン「ムスティカ」の秘密

☆かぐや姫ストーン「ムスティカ」の秘密☆

「ムスティカ」とは「宝物」という意味

インドネシア深海珊瑚の化石「究極の護身」グリーン・ウリ「ポセイドン」の茎の中や根っこの中央に奇跡的に出来るウルトラ・スーパーストーン(写真の白い部分)。

25年来のお付き合いをさせて頂いていて、「本質」を見抜く、見通す能力は素晴らしく、私が絶大な信頼を寄せている静岡のサイキック能力者T先生のリーディング………

「このムスティカは、成分は違うけど、エネルギー的、役割的にはケオンが分離したもの。
ケオンは柚井さんも知っている通り、サイコパスなので、善悪を判断せず良くも悪くも無条件で持ち主の運気やエネルギーレベルを上げてサポートしてしまう。情け容赦ないサイコパスなのがケオン。
でも、このムスティカは持ち主との「絆」を重視。
本来サイコパスであるはずのケオンが「情」を持ったような存在。
おそらく暴れん坊のケオンを大きな力で守る役割のグリーン・ウリが育てるような形になっているので、ケオンに「情」が生じた、育まれたのでしょう。

ムスティカは持ち主と「絆」を築けるかどうか、じっくり時間を掛けて吟味、そして「絆」を構築出来る持ち主であると判断して繋がるや、途轍もない効力を発揮します。

ですから、即効性のあるケオンとは違い、効果が出るまで時間が掛かります(絆が出来るまで)。

そして、「絆」が出来るかどうか、ムスティカが持ち主を選ぶので、誰にでも合う訳ではなく、限られた人にしか相性は合わないです。
だから、たくさん採れる必要がないので、極稀にしか創られず、採れるのも少しなのでしょうね。

でも、これは柚井さんには相性良いですよ。」

先生のリーディングから、あの暴れ馬のようなパワフル「ケオン」から分離して「情け」を持つようになった存在であると聞いた時、そんなことがあるのか、ポセイドンは凄いなと感心してしまいました^_^。

このムスティカは、現地業者でさえ噂や伝説でしか聞いた事がなく、私が取り引きしている総元締めの業者ですら、写真のものを入手したのが初めてであったため、本人のコレクションにして大勢の業者に自慢していたようです。
絶対に誰にも売らないと皆んなに言っていたらしいのですが、6月の仕入れに私が行った時に私に紹介して来たので、いつもサポートしてくれている、石コレクターの友人は凄く驚いていました。日本に持って行く必要がある石だったのでしょう^_^。
その内の3個は私の個人用にしてしまいましたが^_^、一個は販売しています(最後の写真二枚、ペンダントになっていない原石のまま)。
サイキックのT先生は「柚井さん、これかなり高くしても良いんじゃないですか?それに匹敵する価値がありますよ。」と言われていましたが、仕入れ値が決まっていますから、それを基準にして希少価値を含めたこれまで通りの価格にしておきます^_^。

総元締めの大手業者も、もう入手出来ないだろうと言っている、現地インドネシアでも伝説レベルのこのムスティカ・ストーンと「絆」を築けるのは誰なのでしょうか^_^。

sunoflemuria.com

FullSizeRender FullSizeRender FullSizeRender FullSizeRender FullSizeRender