ブログblog

高千穂天岩戸水晶・晶洞「自由への扉」の秘密(クラスター編)その2

☆高千穂天岩戸水晶・晶洞「自由への扉」の秘密(クラスター編)その2

その1で、「長石」の保母さん的な役割りのことは御理解頂けたと思います。

「自由への扉」の高千穂天岩戸水晶は研磨することで、より効果を発揮しやすいのですが、クラスターになると話は別です。

ポイントがいくつも存在するクラスターは、もしその全てが研磨されていたら、余りにも強烈過ぎるため、クラスターに限り、長石が付着したままの方が、程々の刺激となり、順調に働いてくれるようです。

そのクラスター、私はT先生から高千穂天岩戸水晶のサイキック・リーディングを伺った時から、ある実験を試みようと密かに思っていました。

晶洞「自由への扉」の高千穂天岩戸水晶は、「自由」を強力にサポートするため、我慢、辛抱、忍耐で本当の自分自身を封印している心を解放してくれる貴重な水晶です。
しかしそのままだと、無責任な、他人への迷惑を省みない「ワガママ」を押し通すことになる可能性があるので、私をフィルターとして接触することで、無責任な自由ではなく「責任ある自由」で、たくさんの方々の魂、心を解放するというものでした。

辛い毎日、不自由さを辛抱しながら頑張る方々に「責任ある自由」を得て、人生を充実させて頂く役割りがある訳です。
辛抱に辛抱を重ねていらっしゃる方々の解放をするのはわかりましたが、観る角度を変え、既に自由を満喫していて、周りを省みず「やりたい放題」の人間を、周りとの調和を取りながら「責任ある自由」を実践する人間にプラス転換することが出来ないだろうかと思ったのです。

そこで私は家族に試してみることにしました。

一番綺麗な大型クラスターは既に常連のお客さまからいち早くご連絡を頂いて売れてしまっていましたので、写真の2つの大型クラスターを家族が集まりやすいリビングに置きました。

私の家族は全員が女性。各自の性格的なものもありますが、周りを省みずとにかく自分のやりたいようにやる傾向が強かったので、家族には何も言わず、写真のクラスター2個を置きました。事情を言えば、「意地でも変わるもんか」となってしまう可能性があるからです。

ケオンのような即効性はありませんが、2週間程すると娘たちの姉妹ゲンカの激減がハッキリわかり、一か月もすると妻も娘たちも「私が、私が」という気配が確実に減っているのを感じることが出来ました。

しかし、全員が自由に生きている……周りとの調和を考える「責任ある自由」に変化し始めたのです(もちろん、「我」が無くなった訳ではありませんから「気の強さ」は存在します)。

私が思った通り、「自由への扉」の高千穂天岩戸水晶には、辛い、辛抱の連続の日々を過ごしていらっしゃる方々の解放だけではなく、やりたい放題から「責任ある自由」へ好転出来る可能性があることがわかりました。

効果は全てに於いて保証出来るものではありませんが、私の実験調査では予想通りの結果でした。

ポイントがたくさん集結したクラスターだからこそ、部屋中の空間にバイブレーション一杯になったのでしょう。

皆んなが集まるリビングには大型クラスター、枕元にはミニクラスターが良いと思います。

ケオンとは違い、刺激が弱くピンと来にくい高千穂天岩戸水晶ですが、潜在的なパワーは凄いので、時間を掛けて確実に仕事をこなしてくれるようです。

ネットショップ「レムリアの太陽」にアップしたばかりの、晶洞「自由への扉」高千穂天岩戸水晶のクラスターパワーのお話でした。

sunoflemuria.com

#高千穂 #天岩戸 #天照大神 #高千穂峡 #高千穂神社 #天岩戸神社 #天孫降臨 #日本発祥の地 #クリスタル #石 #天然石 #自然石 #パワースポット #浄化 #癒し #パワーチャージ #パワフル #天地 #宇宙 #瞑想 #メディテーション #クラスター #ペンダント #鉱物 #原石 #エナジー #天然 #無研磨 #透明 #クリア