旅行記blog

アメリカ短期出張

☆今回のアメリカ出張の目的地🇺🇸アメリカ・ミシガン州キンロス・チッペワ国際空港に到着。

ユーパーライトの発見者エリックが空港まで迎えに来てくれまして、現在はホテル。
こちらは夜中の24時過ぎ。

今年のツーソンミネラルショーで初めてエリックと会い、意気投合。

エリックから「サトシ!ユーパーライトのハンティングに来ないか?!エキサイティングだぞ」と誘われて考え始めた今回の出張。

しかし、ミネラルショーが多いため、スケジュール調整が難しく、旅費もバカにならないため、エリックと連絡を取りながらも諦めていました。

ところが3週間前にデルタの激安のマイルチケットが出ていたため、4日間のホテル代とレンタカー代だけで行けそうなので、急遽決定。

チッペワ国際空港はデルタ航空がメインなのですが、田舎であるため乗り継ぎ便が殆ど無く、23時24分着の便しか無かったため、レンタカーの営業時間が終わってしまうので、エリックが空港からホテルまで送ると言ってくれたのです。

今回の一番の目的は、ユーパーライトの産地のエネルギーに触れることと、ユーパーライトを販売する人間として、一度は御礼参りをして筋を通しておくべきだろうと思ったからです。

強力なパワーストーンの場合は、インドネシアのケオンやポセイドン、高千穂の高千穂水晶と同じように、現地のパワーストーンを預からせて頂いている者としての仁義です。

ユーパーライト・ハンティングはエリックに明日と明後日の夜をお願いしていますが、明後日は雨になりそうだということで、もしかしたら明日一日になってしまうかもしれませんが、しっかり現地のエネルギーに触れて帰ろうと思います。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ユーパーライト #ハンティング #アメリカ #ミシガン州 #エリック #リンタマキ #パワーストーン