ブログblog

お願い「商品に触れる前のお声掛け」

☆「商品に触れる前のお声掛け」

☆3/22(金)〜3/24(日)「ミネラル・ザ・ワールドin横浜」

☆3/31(日)「ヒーリング・ビュッフェin国立

☆3/31(日)「レムリアの太陽」立川販売会
12時〜19時(石との相性無料鑑定(サイキック・リーディング)のサービス有り)

☆「レムリアの太陽」では今年の出展から、商品に触れてご覧になって頂く場合、スタッフにお声掛け頂くようにさせて頂いております。
もちろん、触ってご覧になって頂くことは大歓迎ですが、その前に必ずスタッフにお声掛けをお願い致します。
各トレイや商品のところに、お声掛けをお願いする「カード札」を置かせて頂いておりますので、御協力のほど宜しくお願い致します。

様々ミネラルショーが増え、各ショーが宣伝する事で、様々なタイプのお客さまがご来場下さるようになりましたが、「商品」にお気遣い頂けないお客さまが5〜6年の間に圧倒的に増えました。
昔のお客さまは鉱物をはじめ、様々な商品にお気遣い下さる方が多く、お客さまの方から「触っても大丈夫ですか?」と仰って下さる方々が大半でした。
しかし、近年は触るのが当たり前、商品をぞんざいに扱って何が悪いの?的な方々が大半になってしまいました。
昨年のショーでその兆候はピークに達したと思える事がありました(ガチャガチャ触って水晶が欠ける、何十人もの方々が指輪を脱着して最終的に私が席を外し、スタッフだけの1時間の間に指輪が2個盗難、無茶苦茶に触りまくるお子さんを注意しない親御さん)。

そのため、今年から大変心苦しいのですがトレイや商品に透明なフィルムを掛けて、商品に触れる前にスタッフへのお声掛けのお願いカードをたくさん配置させて頂くようにしました。
東京・日本橋のショーではご理解頂けましたが、名古屋のショーでは「お願いカード」を読まれないのか、敢えて無視されているのか、お声掛け下さったのは2人に1人の確率。
土地によって感覚が違う事がわかりましたが、「レムリアの太陽」では天然石、パワーストーンを大切に扱って頂ける皆さまと今後も関わりを持たせて頂きたく思いますので、商品を手にしてご覧になって頂くのは大歓迎ですが、その前に必ずスタッフにお声掛けをお願い致します。
ご協力頂けましたら幸いに存じます。

これからも、ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」を宜しくお願い致します。

sunoflemuria.com

#ミネラルザワールドin横浜 #ヒーリングビュッフェin国立 #レムリアの太陽販売会 #ミネラルショー #ミネラルイベント #クリスタル #クオーツ #パワーストーン