ブログblog

デイヴィッド・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル女史 クリスタルWSセミナー(2)

空手の稽古を見学して頂いたあとは、自宅に来て頂いて夕食。うちのベランダ


で少しくつろいで頂いた後に食べ始めました。楽しい会話が続き、クリスタルの


話よりも、人生論や世界情勢などの話で盛り上がりました(笑)。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

夕食の後は私が所有している「ロシアンレムリアン」の鑑定をデイヴィッドにして


頂きました。私は色々なルートからロシアンレムリアンを入手していました。


信用あるところからのルートですから本物ではあるのですが鑑定書が無いので


この際にデイヴィッドに鑑定して頂いて鑑定書を発行して貰う約束をしていまし


た。丁寧に鑑定して頂きました。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
特大、大型、中型、小型、ミニサイズなど約80個の鑑定をして頂いたところ、


ミニサイズの1個以外は全て本物であるということで鑑定書を発行して頂きまし


た。デイヴィッドに証明して貰えたので一安心でした(笑)。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

このロシアンレムリアンはもう二度と採掘出来ない大変希少なレムリアンで、殆


ど流通していません。しかし全世界では日本に一番入り込んでいるということ。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
全世界で一番たくさんロシアンレムリアンを所有されているのが、私も面識のあ


る日本人のSさんで約200個お持ちです。私もそれなりにありますから世界で


有数の所有者になっているかもしれません(笑)。


楽しいひと時も終わり、翌日はいよいよクリスタル・ワークショップ・セミナーです。


続く・・・・・