ブログblog

新種ケオン「ギャラクシー&オロン」

9/2(金)〜9/4(日)開催の秋葉原ミネラルショーに向けて、強力な新種ケオン2種類が来週入荷予定です。
今月(8月)、インドネシア・スラウェシ島の海底から発見されたばかりのケオン2種類。

どちらも採取された数が非常に少なく大変希少性の高いケオンですが、インドネシア全土の他の業者に広まる前に私が全ておさえて、その半分が来週届く予定。

白に金のラインが入った小さな巻貝タイプは「ケオン・オロン」。可愛らしく愛嬌のある優しい感じのケオン^_^。

キラキラ銀色に光るアンモナイト型は「ケオン・ギャラクシー(銀河)」。
非常にエネルギーが強く、私は写真を観ているだけで頭痛がして来ます^_^。
ホワイトケオンを始め、カリマヤ、茶色の無研磨化石などのこれまでのケオンよりパワフルです^_^。ミネラルショーを手伝って貰い始めたサイキックの友人もそのパワフルさを写真を観て絶賛していました。
まだ名前がなくケオン・シルバーとインドネシア現地業者が取り敢えずの呼び名を付けているので、私が「ケオン・ギャラクシー(銀河)」と命名しました^_^。

そして、秋葉原ミネラルショーにはピカピカに研磨された「ミラクル・ケオン」のビーズ(そのビーズを使用したブレス)や、たくさんの方々にご購入頂けるように安価なカボション(ピカピカに研磨されています)をご用意させて頂く予定です。

もちろん、インドネシアの有名なお寺で高僧に全て浄化、エネルギーチャージをして頂きました。

お楽しみに^_^!

☆ネットショップには秋葉原ミネラルショーの前後に掲載する予定^_^。

sunoflemuria.com

image image image image image image image image image