ブログblog

「古代の青ヒスイ」アメリカ・ワイオミング州産

☆ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」に潜む、部屋や家屋全体を浄化、癒し、パワーアップする「隠れたスーパー・パワーストーン」その3

☆「古代の青ヒスイ」

アメリカ・ワイオミング州産

パワーストーンの王者「ロシアン・レムリアン」に次ぐスーパー・ストーンとして、ロシアン・レムリアンの発見者、「キャサリン・クラコリーチェ」女史、「デイヴィッド・ガイガー」氏が手掛けたパワーストーン。

地球最古の石と云われ、地場のエネルギーを整え、浄化、パワーチャージ、癒し効果を発揮すると云われています。地に足をつけるグラウンディング効果のトップクラスの石です。

見た目が漬け物石のような普通の感じですので、外見に魅かれることは余りありませんが、サイキック能力をお持ちの方々、感覚が鋭く、本質を見抜けるような方々には強烈な魅力を放つスーパー・ストーンです。

ミネラルショーに展示していますと、感覚が鋭いお客さまは急に歩みを止めて、この「古代の青ヒスイ」の力を感じて、お立ち寄り下さいます。

地味ながらも、意外とたくさんのお客さまのところへお嫁入りしており、御好評頂いています。

家屋だけでなく、人が集まる場所をエネルギー的にしっかり安定させ、強力に浄化、パワーチャージをして「癒しの空間」を作り上げます。

寝室、玄関、リビング、何処に置かれても力を発揮しますし、癒しのサロン、治療院などにも効果的。心の安らぎ、精神の安定、癒しをもたらすと云われており、実際にお買い求め下さった沢山のお客さまから同様の御感想を頂いています。

私は道場に特大のものをたくさん置いていますので、道場のエネルギーの安定感はスーパーレベルです。

私が石に興味を持った一年後(2013年)、世界最大のミネラルショー「ツーソン」で、デイヴィッド・ガイガー氏から、「今の日本人に一番必要な石」であると、デイヴィッドから全ての「古代の青ヒスイ」を受け継いで買い付けて来ました。

2001年〜2010年前後のロシアン・レムリアンが全盛の頃に広まったようですが、現在「古代の青ヒスイ」を取り扱っているのは全世界で「レムリアの太陽」だけになります。

本当に見た目は地味ですが、場の浄化、エネルギーチャージ、癒しの空間作りに関してはトップクラスです。

人生を歩む上で、「家」は基盤中の基盤!その「家」の地場エネルギーを安定させると云われる「古代の青ヒスイ」。

「ケオン」や「ポセイドン」などをはじめ、お客さまに対して実際に数々の効果を示しているパワーストーンを販売させて頂いている「レムリアの太陽」ですが、この「古代の青ヒスイ」はそれ以上にオススメしたいスーパー・ストーンです。

1/7(日)の「レムリアの太陽」立川販売会ではたくさん展示販売致します。

sunoflemuria.com

IMG_5027 IMG_5028 IMG_5029 IMG_5030 IMG_5031 IMG_5032