ブログblog

安定

☆昨年後半に発見採掘されたばかりの「スーパー・レインボー・アメシスト」ブラジル産。

今年の2月にツーソンミネラルショーで、この特殊なアメシストに出会い買い付けた後、パワースポット「セドナ」に行き、いつもお世話になっているサイキック能力者「クラウディア」先生に鑑定して頂いたところ、持ち主に対して「天と地」を同時に繋いでくれる極めて珍しいパワーストーンである事が判明。

「天・人・地」つまり天と地を同時に繋ぎ、中央にいる人間(持ち主)に対して、究極の「安定感」をもたらすという事です。

クラウディア先生から、この鑑定をして頂いたのは2月初め、まだコロナウイルス騒動の中心が中国で、日本がこれから感染し始める時でしたので、ピンと来ませんでしたが、今考えるとこの特殊なアメシスト、コロナ騒動で不安定になった人たちを「安定」に導く大きなサポートをもたらすのではないか、その為に直前の昨年に発見されたのだなと私の中で大きく一致しました。
様々なパワーストーンは必要な時期に必要な量だけ採掘される……大自然、宇宙、地球がそれをコントロールするのです。

現実として、ツーソンから戻ったばかりの日本橋から始まった、いくつかのショーでは、感覚の鋭い方々だけが購入されて行きましたが、騒動が大きくなってからの、先日の浅草橋1000円マルシェでは何故か、本当にたくさんのお客さまの元へ、このアメシストが嫁いで行きました。
たくさんのお客さまが不安定を整えるために、無意識に欲していらっしゃったのであろうと私は認識しました。

そういった事もありましたので、研磨ポイント、研磨タンブルを活用したペンダント加工を計画中です(研磨ポイントと研磨タンブルは別々のアーティストさんにお願いしています)。
普段身に付けていた方が効果が高いためです。

少し日数が掛かりますが、素晴らしいペンダントが出来上がるはずです。お楽しみに^_^。

セドナのサイキック「クラウディア」先生は2年前から言われていました………

2020年は人類が試されるべき試練が訪れるが、自分自身が内観してしっかりしていれば何の心配もない。しかし、たくさん人たちは揺れ動き、自分自身を見失う………と2年前、1年前、今年、3回に渡って、私は聞き続けて来ました。

今年聞いた時も、このコロナ騒動がこんなに大きくなるとは思っていなかった為、私は何が試練になるのかがわかっていませんでした。

クラウディア先生以外にも、数年前から2020年に起こる、人類の試練について語っていたサイキック能力者はいました。
わかっていた。起きるべくして起こった。
つまり、これは大自然の大いなるプログラムのひとつであり、人類が体験する必要があり、それによって更なる向上を得られる機会でもあるという事です。

慌てず、油断せず、社会や周りに対する状況判断、自分自身への内観を忘れずに、人類は必ず乗り越えて行ける事を願います。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#スーパーレインボーアメシスト #レインボー #アメシスト #ツーソン #セドナ #パワースポット #サイキック #クリスタル #パワーストーン #安定 #人生 #レムリアの太陽